洗車

  • A池
    2010年08月08日 10:09 visibility133

昨日の午前中に洗車をしようと思い外へ出たら・・・なんじゃこの暑さは!
何の迷いもなくスタンドの洗車機へ変更しました(^^;)

そして、この日は親戚の要人を乗せるので、車内掃除は自分でしました♪
見事にオムニの砂がざっくり出てくるではありませんか!
マットの上下、トランク、座席の隅!ザラザラな砂が散乱してました(^^;)

砂が溜まるほどテニスやっているんだなぁ〜とこの半年をしみじみ振り返り、
連休に入っているのになかなかテニスに行けないもどかしさが出てきました(><)
明日からやっとテニスが出来ます♪
11日だけ休んで15日までビッシリです(ダブルヘッダー有り)

雄介さんや、よこちゃんさん達の日記を読んでると、試合に出たいモードになってしまいますね♪
私も、羊キャプテンさんの試合に出る事になりましたので、気合を入れて本番に臨みます!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。