少し進歩したかも・・・

  • A池
    2010年07月11日 21:29 visibility109

今日はRDカップに参戦してきました♪


私の中では月一恒例となってます。





今回はまことさんも参戦です。対抗戦以来の顔合わせでしたので楽しみでした(^^)


まことさんと私の対戦はありませんでしたが、鉄人I田さんvsまことさんがありましたので


そちらは、まことさんがアップされるでしょう♪





今回は5人ブロックが3っつで3人優勝が出るという流れでした。


1試合目スライス主体のプレーヤー・・・6−4


2試合目少し格下のプレーヤー  ・・・6−3


3試合目フォア・サーブが厚い当たりのトップスピンプレーヤー 6−3


とここまで何とか3連勝です(^^)


前回の日記で書いた自分のプランは3割り程しか実行出来ていませんが、フォアハンドがかなり


満足いく仕上がりになってきました♪


サーブは試合によって良し悪しの差が激しかったですが、3試合目のサーブは随所で重い描いていたサーブ


が打ててきました。


相手のセカンドサーブを攻めてネットを取るプレーが1度も出来なかったのが悔やまれます・・・





そして4試合目の相手はよこちゃんさん!2勝1敗できていて直接対決の時がきました!


しか〜し!パラパラと雨が・・・ここにきて対戦ができないのは悲しい・・・


何とかできないかと思いましたが小雨はやみませんでした(><)


現時点での勝敗を見て、私が3勝しているので優勝!という事にして頂きました(^^;)


よこちゃんさん、スイマセンです・・・次回はガチで対戦しましょう!それまでにサーブの練習に


時間を費やしておきます(^^)





nakaさん毎回お世話になってます。今回も楽しく試合が出来て感謝しております。


また、エントリーさせて頂きますので宜しくお願いします♪





そして、おたんこナースさん!!今回も大活躍の動きで頼もしい限りです♪


進行泣かせの試合も多かったと思いますが、選手をコートに割り振りする手腕はさすがですね(^^)


おにぎりの差し入れも美味しかったですよ♪ また、おたんこさんがファンが増えますね(^^)v





やはり試合は緊張しますね。自分のプランを実行する前に相手のプレーに意識が傾きがちになってました。


そして、ポイントやゲームがせってくると以前のパターンを使い出してしまいます・・・


今日はメンタル面の大きな修正が必要だと感じた試合でした。









sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。