心優しい主催者さん

  • A池
    2010年06月18日 08:43 visibility119

梅雨の合間という事でナイターオフへ行ってきました♪

初参加のオフですが、私、会う前に失態を犯してます(汗)
今回の主催者さんの別のオフに先週申し込み、承認まで頂いたのに開催時間を間違えていました。それにすぐに気が付いて、承認30分後にはスイマセンメッセージを送ってキャンセルさせて
頂いた経緯がありました・・・

悪いイメージがあるだろうなと思いながら、今回のオフにエントリーをさせてもらったら、あっさり承認を頂きました♪当然、お会いした時には平謝りをしました・・・本当にスイマセンでした。
主催者さんいわく、ドタキャンよりは全然いいですよ♪と暖かいお言葉をかけて頂きました(涙)

主催者さんと他の参加者さんの方々は顔なじみらしいのですが、こんな私も皆さんに快く受け入れてもらえて感謝感謝です♪
テニスのレベルも皆さん高くてダブルスの試合慣れされている方達ばかりでした。
最初の一時間は緊張しっぱなしであまり良い動きは出来ませんでしたが、後半からやっと
動け出せてホッとしました(^^)

オフ終了後も皆さんと一時間近く話しをして、とても感じのいい方達ばかりでした。
ここで聞いておこうと思い参加者さんに自分のテニスで悪い点を聞いてみました。
やはり、サーブ関係でした・・・アドバイスもして頂き有り難かったです(^^)
初対面の方からの指摘やアドバイスは凄く参考になるので、私自身はどんどん言って欲しい
タイプなのです♪

テニスオフに出始めてから約8ヶ月経ちますが、いい主催者さんと参加者さんに恵まれて
いるなぁ〜と改めて思いました。
今回の主催者さんも即、アラートに入れちゃいました(^^;)







sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。