コロナ禍のフットサル

ずいぶん久しぶり。

 

ここで最後に書いたのが、

2020年の7月。

 

一年以上前。

 

一年で、世の中が変わったか?

って、思うけどたいして違いは無かった。

 

コロナは相変わらず猛威を振るっていて、

相変わらず独身で、彼女もいない。

 

東京オリンピックを一年延期した物の、

やっぱり状況が改善されなかったのまで、

笑える皮肉。

 

そんな中、アマチュアのフットサルは、

どうなっているのかな?

 

サッカーの県の1部リーグは、

コロナを気にしつつ、通常通り消化。

 

まあ、これはJFAの裁定通りに

動いただけだけど。

 

アマチュアのフットサルとかは、

初めは結構自粛が多かったけど、

今はどうなんだろう?

 

公共の体育館とかの施設も、

使用禁止や、制限掛けたり、

聞くことがあるから。

 

みんなが、楽しくボールを

蹴りたいだけなのに。

 

様子がわかる人は、

教えてもらえると、

嬉しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。