小学生のサッカー合宿

 

 

 

 今日は、朝練終わったその後、

毎年恒例だった、坊主達の

小学生時代のサッカーチームの

山中湖合宿へ、差し入れを持って、

遊びに行ってきた。

 

コロナの影響で、合宿は3年振り。

 

小学生時代の3年間は、

あっという間に過ぎるから、

今回、合宿そのものが初めて

って子供が大多数。

 

もちろん親御さんも勝手がわからず、

とまっどっていた。

 

30年近く続いた夏合宿も、

この3年で連続記録が途切れてしまった。

 

この合宿は、現役選手の技術向上と共に、

OBが気軽に遊びに来られる場所って事で、

監督の計らいで、続いてきた。

 

今回、直前の爆発的感染増加で、

開催が危ぶまれたが、

監督のたっての希望で、

無事開催。

 

ほんの小さな事だけど、

”継続は力なり”

 

今回は、無事開催出来てよかった。

これでまた、それぞれの合宿の思い出が、

未来へ紡がれていく。

 

そんな一日。

 

写真は、合宿中のサッカーコートと、

関東以外では馴染みの薄い、

”雲に隠れた”優雅な富士山”

 

これはこれで、趣きがあるな。

 

おつかれ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。