買わない宝くじは当たらない

 

今朝は、霧雨がふわりと漂っていた。

「朝練無理かな?」

 

そう思いつつ、朝練のグラウンドは、

晴天率がとても高く、取り敢えず

行って見る。

 

グラウンドに近づくに連れて、

道路は乾き、空は明るくなってきた。

 

到着した河川敷のグラウンドは、

涼しく、砂埃もなく、快適そのもの。

 

1時間半、たっぷり汗をかいて、

楽しんだ。

 

買わない宝くじは、

当たらないと同じ事。

 

ちょうど終わりの8時位から、

雨が降り出し、車に乗ると、

本降りになった。

 

やっぱり、チャレンジしないと、

神様も後押ししないなって。

 

大事な事を、思い出させてくれた

出来事。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。