ダーク恋♪です(^-^)ゞウフッ

.。.:*・☆ ☆・*:.。.★★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★


新学期も最初の最初に、生徒に向かって、
「君達を愛します!」
なんて恥ずかしいことを言う先生、ホントにいるんだってぇ〜w(°O°)wワオッ!

ねぇねぇ。マジでぇ〜(笑)

だって、初対面ですよねぇ〜?
って言うかぁ、別にあなた達に愛されなくてもいいんですが・・・・寧ろ、愛されたらキモいぃ〜(笑)

でも、最近の子って、親が子どもを愛せないから、他人である教師に“縋る”のかなぁ?( ̄〜 ̄)ξ

そんな当たり前のことも出来なくなった日本って、どんだけぇ〜(←古ッ!恋☆もそろそろオバチャンかなぁ?Σ( ̄□ ̄;)一応、90-56-86の26歳なんだけどぉ←ココ強調!)

悉く、残念な国ね(´Д`)

★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。