山手線☆呑み〜駒込編〜(前編だよぉ♪)












恋〜☆ですっ(^-^)ゞエヘッ



この前、あっ!くま・・・・ヾ(=^(I)^=)ノちゃんくっついて行って山手線☆呑みに参加して来ましたぁ〜♪

恋〜☆もたまにはね(^_-)-☆





えっ!?だぁれぇ〜??いつも飲んでるじゃんって思ってるのは〜??(`へ´)



今回は、駒込〜♪おトボケさんプロデュースですっ\(^O^)/



最初のお店はココ↓









“駒露地”っていう居酒屋さん〜♪山手線☆呑みのコンセプトにぴったり〜(^-^)おトボケさんの地道な調査により選ばれましたぁ。Good job!!

その駅周辺の、その土地ならではのお店で飲むのが山手線☆呑み。



二階のお座敷に通され宴会開始ぃー\(^O^)/









ビール〜♪(^^)/▽☆▽\(^^)あっ!くま・・・・ヾ(=^(I)^=)ノちゃん、もう飲んじゃってますw









お刺身の盛り合わせ〜♪恋〜☆がちょっとボォーっとしていると、すぐにこんな感じ(´Д`)







つぶ貝の串焼き〜♪







あぁ〜(´Д`)ケータイの容量いっぱいになっちゃったからつづくよー(ノд<。)゜。

































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。