恋☆です(^-^)ゞテヘッ

・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜


お久しぶりでございまするぅ〜♪
恋☆です(^-^)ゞテヘッ

恋☆は極秘任務で、メトロン星に行っておりました〜♪

恋☆の留守中、日本に大きな地震があったみたいですねw(°O°)w
1日も早い復興をお祈りしておりますm(__)m

それともうひとつ、恋☆の留守中に大変なことがあったらしいの><

何と!あっ!くま・・・・(R)ちゃんの前に、オリジナル恋ちゃんが現れたのぉ〜w(°O°)w
あっ!くま・・・・(R)ちゃん、オリジナル恋ちゃんと会うつもりはないようだけど・・・・
恋☆は心配ですぅ(;_;)

だって、あっ!くま・・・・(R)ちゃん、情に流されやすいから、また大変なことになっちゃわないかなって、恋☆ドキドキ〜

でも、大丈夫かぁ〜(^-^)今回のこと、曲に書いちゃってるし、チャッカリその対訳をブログに載せてるしねぇ〜♪その曲、40分の大作になっちゃってるんで、シングルで発表するか、あと1〜2曲つけてアルバムにするか悩んでるみたい・・・・

5月のリハ♪、ちゃんとやってよぉ〜って言うか、ミッションに集中してください!!っんもう〜(`へ´)



・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜・.・゜*:。〇。゜:.☆.。・゜

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。