†MONSTER 7†

1月某日

於元住吉駅周辺路上

自由にのびのび育ったモンスター(♀)発見!



今どきいるの?まさかねぇ〜(笑)って、ホントにいたよっ!
スカートの下にジャージを穿いているJK・・・・w(°O°)w

勝手にスカート短くしておきながら、寒いからってスカートの下にジャージを穿いている。
そのジャージも、薄いピンクなんかならかわいいかもしれないが、あまりかわいくない色彩。と言うよりも、ばっちそうな色(´`)

「寒いのだから仕方ないじゃない」と、また、例によってものわかりのいい人ぶりたい大人の声が聞こえて来そうだけど、そうじゃないんだな。

この年頃は、いろんな制約の中で生活しなければ、その後がないんだよ。好き勝手にしていいなら、何の苦労もないよね。
様々な制約のなかで如何にするか、その解決策を模索する―問題解決能力とでも言うのかな?―を身につける時期なんだから。
そして、自分のエゴの均衡の取り方を学んでいるんだから・・・・


この日、見つけたモンちゃんは頭悪い、尻軽い、腹黒いの3拍子揃った、今どきの典型的なJKだったねぇ(笑)















この日発見のモンスターは・・・・





学名:埴輪原人
身長:158㎝ぐらいかなぁ?
体重:不明
生息エリア:日本国神奈川県川崎市(推定)
特徴:結構かわいい顔してるのに、何せ見た目がバッチそうな印象を受ける。身綺麗にしていればいいものを・・・・メディアに躍らされて、あんな格好が“かわいい”と感じてしまう感覚が問題なんだよね( ̄〜 ̄)ξ

あっ、また、「感覚は人それぞれ」なんていう、一見もっともらしい大きな勘違いをした発言が聞こえて来そう(爆)

sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。