お詫びm(__)m

フジさんに指摘してもらったんですが、今回、upした「また、面接試験の怪」の前編、うっかりupしてませんでしたねw(°O°)w

読んでいただいた方々、大変失礼いたしました<(__)>

このブログはamebloと平行して書いていまして、ほとんどの記事は共通です。多少の違いはありますが・・・・

先日、amebloに前編をupして、LaBOLAにもupしたつもりになってしまいました。
年々、記憶力が劣って来ています。でも、90を過ぎてから英語を始めて、英検2級に合格したおばあちゃんもいるぐらいですから、歳の所為にはできませんね(;^_^A

私も頑張ろっと!

amebloはupの日付が操作できるんですが、LaBOLAは無理なようなので、変則的ではありますが、次回、前編をupさせていただきます。
このようなことにもかかわらず、読んでいただきポチを入れていただいた方々には感謝いたします。
前編も合わせて読んでいただけたら幸いです。





あっ!くま・・・・

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。