エピキュールの昼食
















EPICUREでランチをして来ました。

藤春シェフ自家製のソーセージ。ちょうどいい塩加減で、昼間からビールが進みます。キケンです(笑)

パスタは鮃の舌平目のパスタ。ホタルイカも入れてもらっちゃいました。このパスタ、麩麺を使っているのでカロリーは通常の半分でヘルシ〜♪以前も書きましたが、藤春シェフはローカーボ・ノンオイルの料理も研究していて、そちらも大変美味しくいただけます。得てして、ローカーボ・ノンオイルというと、味が薄かったり旨味が感じられなかったりしますが、彼の料理は別です。言われなければ、普通のフレンチと何ら変わらずわかりません。

いつでも、何をいただいても美味しい♪ごちそうさまでしたm(_ _)m








sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。