久しぶりに、うえすたんらりあっと!PART 3


 


え”ぇぇぇー!まだ、引っ張るのぉ〜!?

だって、私の携帯からだと、一回に写真が5枚しかうpできないんだも〜ん。しかも、写真の順序、予測できないし(´Д`)



さてさて、お次は春巻〜♯10
もちろん、そんじょそこらの春巻とは違います。
ほらねぇ〜大泉学園まで行ってもいいなぁと思ったでしょ?(笑)

茄子〜☆♯11ん?みず茄子だっけ?まっ、何食べてもおいしいからいいんだけどね(^皿^)

結局、おまかせは八品も出していただいちゃいました〜\(^O^)/
お腹もいい感じ〜☆☆☆

でも、追加の軟骨の唐揚げ with ボンゴちゃんずハンド♪♯12

この隙に、ハムかつのおかわりをほとんどひとりで食べちゃったことは内緒です^ロ^;

夏限定!女将猛プッシュの赤じそサワー♯13
飲んでみるまでは、シソのあのクセがすることを考えると、ちょっとと思ってました。でも、みんな頼んでる・・・・( -_-)
そこで、フジさん改めメガノムヲくんのを強奪!
あれ?あのシソのクセがない・・・・おいすぃ〜゜+。(*′∇`)。+゜
結局、2杯も飲んでるじゃん!(爆)


そして、さらにつづく〜☆







































sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。