あのさぁ〜いい加減にしてくれないかなぁ?

先日、知人が銀座の金春通りにBar Anchor & Rudderをオープンしました。

このBarについては、いずれ、また・・・・

で、帰る途中、並木通りを抜けました。

ここ何年か、並木通りにもキャバクラが増え、今やキャッチのお兄ちゃんが客の数より多いんじゃないかという勢いです。近頃じゃ、外国人のお姉ちゃんの客引きまでいます。
ここは銀座なのか?上野の仲町通りじゃないんだから・・・・

で、そのBarの帰り道、見知らぬお姉さんふたりにポンと肩を叩かれて、

「久しぶりぃ〜♪」

えっΣ( ̄□ ̄;)!?誰?

最近、人の顔がなかなか覚えられない私は、誰だっけぇ〜?脳内ファイルを一生懸命検索!(笑)

「ねぇ〜Hしに行かなぁ〜い?」

えっ(・・;)(・・;)(・・;)?

3Pですかぁ?

あのさぁ〜( ̄〜 ̄)ξ美女ふたり・・・・いや、片方が美女、もしくはかわいければ、男の本能も揺れ動いたかも知れないけど・・・・

ちょっと遠慮したいおふたり(笑)

って言うか、ここ銀座ですよ!!仲町通りじゃないんだから・・・・

新手の客引き?銀座も落ちたものだ( ̄〜 ̄)ξ

銀座で飲んでいい人間がいる。飲んではいけない人間がいる。

銀座で商売していい人間がいて、いけない人間がいる・・・・

人間、皆、平等ではないんですが・・・・( ̄〜 ̄)ξ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。