恋〜☆ですっ(^-^)ゞテヘッ

★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★.。.:*


恋〜☆のTeam☆Style情報〜♪


★.。.:*・☆ ☆・*:.。.★.。.:*


今年になって、第1戦のあと、震災や雨で3回も連続で中止になってしまったのぉ(´Д`)

今月はなかなかグランドが取れなくて、ようやく来月、第2戦ができるようになりましたぁ\(^O^)/



☆日時:12月4日(日) 17:00〜
☆場所:私学共済事業団総合運動場(新小岩)

☆助っ人さんも地味ぃ〜に募集中ですッ(^_-)-☆



チームキャップもできたし、コレ被って試合できるなんて、恋〜☆o(^-^)oワクワク〜♪♪♪

でも、メガノムヲくんの呪いがぁ〜(◎-◎;)

ハラッタマぁ〜キヨッタマぁ〜(笑)

雨だったらどぉしよぉ〜?

あっ!くま・・・・ヾ(=^(I)^=)ノちゃんったら、その日、ほかに予定があるらしくて、あんまり関心ないみたい・・・・o( ̄ ^  ̄ o)ん〜もぉッ!

sellTeamStyle

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。