恋~☆ですっ(^-^)ゞテヘッ




恋~☆の「あっ!くま・・・・ちゃんヾ(=^(I)^=)ノ情報」~♪


なんと!姫☆ちゃん+あっ!くま・・・・ちゃんカウントダウンライヴ決定!!

そして、もうひとつびっくり!!(οдО;)

あっ!くま・・・・ちゃんのあの伝説の?プログレバンド、Duble Bindの3人のメンバーが緊急来日!
ライヴは、姫☆ちゃんのオリジナルオンリーの前半、Duble Bindの後半の二部構成らしいのo(^∇^o)(o^∇^)o



姫☆:「あのぉ。恋~☆ちゃん。その“姫☆ちゃん”というのはちょっと・・・・なんか、ちがうお仕事のような・・・・^ロ^;」

恋~☆:「えっ!?ごめぇーん!ぢゃ、Y○ちゃんで・・・・(;^_^A」

あっ!くま・・・・:「あはははははっ!“姫☆ちゃん”でいいじゃん(爆)姫☆ちゃん!」

姫☆:「なによぉー!(-_-メ)」



で、前半はY○ちゃんのバックはDuble Bindがやるんだってぇ~☆



あっ!くま・・・・:「しっかりやれよー!あいつら、パフォーマンスには鬼のように厳しいからなぁ(爆)」

姫☆:(((゛д゛;)))

恋~☆:「Y○ちゃん、ガンバって!(^.^)bあっ!くま・・・・ちゃん、あんまりY○ちゃん、いじめないでよぉー!o( ̄ ^  ̄ o)」



で、後半はDuble Bind on stage!!!!!
オール・クイーン・プログラムになるって噂も~♪
QUEEN大好きのあっ!くま・・・・ちゃんらしいぃー(笑)

あっ、チケットはお陰様で完売ですぅ。ありがとうございましたぁ~m(__)m


そして、そして、来年2月にスタートする、あっ!くま・・・・ちゃんのGodnovのワールドツアーはリオデジャネイロからスタートで決定!!!!!
このツアーは、およそ1年半に及ぶらしいよぉー☆

お陰様で、新譜発表前からこちらもsold out!!!!!ありがとうございまするぅ~m(__)mm(__)mm(__)m

あっ、そのころ、もしかしてあっちは夏??恋~☆水着選ばなくちゃー(。≧∇≦。)


















































 


 


 


 


 










sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。