2012★バラ色の未来予想図

勘違いされた自由・平等・人権

→「小さな違反」を「融通を利かせる」と塗り替える「塗り替え」の思想

→自己中心的で依存心が極端に強いメンタリティーの普遍化

→極端に己の手を煩わせたくないメンタリティーの普遍化(すべてが他力本願)

→社会の崩壊

→消滅





子ども:「おとうさん。今日、学校で、昔、日本という国があったって習ったよ。」

父:「そうか。おとうさんも、子どもの頃、一度だけ日本人を見かけたことがあるよ。もう、いないんだろうなぁ。」





本質的なことに目を向けようとしないのであれば、このバラ色の未来の始まりはここ20年の内に、確実にこの日本に到来するであう・・・・





いやぁ〜実に楽しみだなぁ。乞うご期待!Ψ(`∀´#)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。