GO! BRIDGET GO!

最近、電車内でものを食べている女性がホント多いね。もちろん男性にもいるんだけど、女性の方が圧倒的に多いように思える。醜悪!!!( ̄~ ̄)ξバカに見えるよ。バカなんだろうけど(笑)

そんな女性も困るけど、周囲に気を配れない、身の回りを片付けることができない、自分の保身しか考えていない、仕事が出来ないくせして仕事を一人前にこなしていると大きな勘違いをした“バカ女”も多い。バカ女の価値といったら、あとは体だけかい?でも、バカだからひとりでよがってるんだろうね~(笑)

そもそも、女性は「花」なんだよね。でも、枯れた花は捨てるでしょ?Ψ(`∀´#)いい加減、気づいた方がいいんじゃないかい?
人と植物の違いは、人には内面的な美しさがあるところ。と言うことは、内面的な美しさに欠ける女性は捨てられる「花」。周囲に気を配ることもできないバカ女は存在する意味もない・・・・いや、むしろ、その存在は害悪ですらある。

まぁ、男だって同じだけどね~( ̄~ ̄)ξ





♪Soft Machine “4” (1971)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。