†Think on Your Sins†

†無駄な優しさに溢れる大人たちに囲まれ、心が傷つくこともなくすくすく育った子供は、大人になると必ず他人を傷つける・・・・





†周囲に気を配れないヤツは何をやらせてもダメ。どんなに努力してもダメ。だって、周りに気を配れないんだもん( ̄〜 ̄)ξ





†人の趣味をとやかく言うなと言う人がいる。意味もなく否定するのもどうかと思うが、それは違うだろう。趣味は確かに自由であるが、自由であるからこそ他人の批判に晒されることを覚悟するべきなのである。





†「大人のたしなみ」だとか「大人の基本」などと「大人の」という冠がついた本や雑誌が数多く出版されているようだけど、これで、いかに大人になりきれないバカが多いかがわかるよね。ほとんどの大人が、そこそこちゃんと大人であればそんなもの用もないもんね。





†どっかの塾が「ヤル気スイッチ」などと寝言を言っているらしいけれど、こいつら生かしておいちゃダメだね。

人間は、本当に困ったときに能力以上の力を発揮するんだよ。「火事場の馬鹿力」って言葉があるでしょ?誉めたり煽てたりしてもそいつの能力を引き出すことはできないんだよね。

何てバカな大人で溢れているんでしょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。