けふもまたこころの鉦をうち鳴しうち鳴しつつあくがれて行く












日本人って目がふたつしかないよね。欧米人はちゃんと3つある。



えっ?3つめの目って?

周囲に自然と気を配れる能力です。



歩道を塞いでいても人が来れば、サッと避けてくれる。日本人は気付いているのかいないのか、退かずに他人のことなんかお構い無し。



そりゃぁ、景気も上向きなんかにならないよね。



何の関係があるんですか?って?あなた、目がふたつしかないでしょう。











♪Genesis “Tresspass” (1970)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。