山手線☆呑み〜西日暮里編〜(前編)

























山手線☆呑み〜西日暮里編〜って、開催されたのは桜が満開の頃・・・・いつの間にか月日が経ってしまいました(;^_^A



今回の西日暮里は選択肢の絶対数が少ない難所。そんな厳しい条件を難なくクリアーしてくれたのは、神出鬼没、変幻自在、魔界ドクターことはやさんです。はやさんの地道な調査により(ただ飲みに行ってるとも言う(笑))選ばれたのが、JR西日暮里から徒歩30秒の「花ゆず」。なかなか“らしい”居酒屋さん。



まずは、“お通し”で出てきたのが、なんと!冒頭の「しろうおの踊り食い」。ボールの中でしろうおが元気に泳いでいます(笑)それを掬ってとじた卵につけていただきます。口の中でジタバタするしろうおをカブリ!!と・・・・














カニ・・・・会話がなくなります(笑)









酒が進むねぇ〜









“いかのバター焼き”だっけ(・・?)これ、やたらに美味かった!











つづくよぉー\(^O^)/



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。