長寿♪2015














おひさ〜♪恋〜☆です(^-^)ゞ久しぶりにお休みをいただいたので、メトロンちゃんたちとダダ星☆に行って福笑いしてましたー\(^O^)/



んで、今年もこの子(写真上)咲いたよー\(^O^)/16歳〜♪



こっちの子(写真下)も咲いたよー\(^O^)/この子は、去年、ひとつかふたつしか花をつけなかったんで心配してたんだけど、今年はたくさん蕾をつけてくれました〜♪ガンバったんだねヽ(´▽`)/











この記事、先月に書いたんだぁ。アップするの遅くなってごめんねぇ〜(^人^)

































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。