夏のエピキュール〜Part 1〜
















この一連の記事は昨年の夏に書いたものです。悪しからずm(_ _)m







好きな季節である夏も、今年はバタバタして、あまり夏を感じることなく過ぎて行きつつある。そんな夏の始まりに飲み仲間とまたまたエピキュールにお邪魔しました。



いつもながら絵画的美しさを備えたひと皿です。



そして、2枚目の写真はけっしてデザートのケーキではありません・・・・















フォアグラです(笑)このひと皿を最初にいただいたときは、何で初めからケーキを出してくれるんだろう(・・?)と一瞬目を疑いました(笑)











to be continued・・・・

















































sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。