山手線☆呑み〜日暮里編〜(前編)












この記事は3月上旬に書いたものです。悪しからずm(_ _)m







山手線☆呑み〜日暮里編〜が開催されてからあっと言う間に半年近くが過ぎ去ってしまいました。先日、【鶯谷編】も済んでしまったので、ようやく重い腰を上げて書いてます(笑)



今回の【日暮里編】も前回に引き続きはやさんがプロデュース。はやさんのチョイスは、チュニジア料理“クスクス”。

チュニジアは、先日、傷ましい事件がありましたが、料理は美味しかったし、スタッフはチュニジアの人たちで、非常にフレンドリーでいい人たちばかりでした。



まずは乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)私はチュニジアのビールで!

今回は、店内が暗いので写真がイマイチ。悪しからずm(_ _)m以下、料理の数々・・・・









料理の名前はまったく覚えてないんですが(笑)食材を細かくして煮込んだりパテのようにして加工したものがほとんどだった印象です。




















































































まだまだ料理は続きます。









to be continued・・・・

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。