山手線☆呑み〜高田馬場編〜ぱぁーとぉ4

ごめんなさぁ~い。ぱぁーと3からずいぶん経っちゃいました[d234]


恋~☆4月から新しいミッションに入ったのでバタバタしてましたぁ~[d156]


ではでは、気を取り直して、ぱぁーと4!


 


 



 



この日、二件目は“とり安”っていう焼き鳥やさぁ〜ん\(^O^)/

ここは、あっ!くま・・・・ちゃんがよく行く銀座のBar Anchor & Rudder で教えてもらったんだってぇ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

わっ!安くて美味しぃー!!恋〜☆こんな感じのお店も好き[d136]



あれぇ〜(?_?)あっ!くま・・・・ちゃん、寝落ちしてるぅー(ρ_-)ノ(笑)










 


 



これなぁ〜んだ??(笑)
正解は・・・・































 


 


 


 


 


 


 


 


 





 


でぇーすっ!あっ!くま・・・・ちゃんがたのんだのに寝てるから食べられちゃったよ(^Q^)/^





今回も美味しいお店ばかりで大成功〜(。≧∇≦。)
とり安、今度ひとりで来ちゃおっと♪[d136]



♪2011年11月27日開催


〜参加者〜

☆お姉さま
☆おトボケさん
☆おりえたん
☆こばゆう
★はやさん
★グラハムちゃん
★メガノムヲくん
★あっ!くま・・・・












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。