Nothing Important Happened Today



























Bar Gunroom 7th Anniversary





The Scotch Malt Whisky Society 27.107 Aged 16 years To the manor born

(Date Distilled 31st 1998/One of only 759 Bottles/Cask Refill Gorda Ex Sherry)





Bar Gunroomの7周年にお邪魔しました。そのときいただいたソサェティーのスプリングバンク。シェリー樽仕上げ。従来のスプリングバンクらしいスプリングバンク・・・・スプリングバンクはこうでなくっちゃ。現行のスプリングバンクはバーボン樽仕上げ。何でらしさをわざわざ消すのかが理解できない。久しぶりにらしいスプリングバンクを飲んだ気がした。



7周年おめでとうございますm(_ _)m




















sellBAR&酒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。