笑うピエロ












「権利」とういのは義務を果たしてこその権利だよね?では、義務を果たせない、果さない連中の権利は認めることもできないし、その権利を認めるべきでない連中は確実に存在するよね?権利という概念に含まれる人権も同様で、もし、義務を果たさない連中にも人権が与えれているならば、義務を果たさずして己の人権ばかりを主張する者が確実に増え、社会に大きな歪みが生じるよね。これで解るでしょ?生まれながらに人権が与えられてるっていう嘘。論理的に破錠してますが・・・・?











♪Yes “Tormato” (1978)

























sell思想

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。