MOD PALL MOCORO












今の世の中、存在されては困るバカ親がいる。その一方で、我々から見ても頭の下がる立派な親御さんもいらっしゃる。そんな立派な親御さんは口を揃えて「うちの子を厳しく指導してください。」とおっしゃる。だが、厳しく指導すると先のバカ親が必ずといっていいほど文句をつけて来る。なので、弱気な学校は厳しく指導すると一部の保護者からクレームが来るのでできないと答える。

これでわかるよね?バカ親はご自分のお子さんをしっかりと教育されてる親御さんの邪魔をしていることになるんだよ。自分の子供だから、どのように育てようとも自由なんかではない。

だから、バカ親は「存在してもらっては困る」のである( ̄〜 ̄)ξ











♪ELP “Love Beach” (1978)





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。