†女子のメンタル今昔物語†

昔の女子・・・・

彼のことが好きだから、彼のために何かしてあげたい。



今どきの女子・・・・

私がこんなにも彼のことを想っているのだから、彼は私のために何かしてくれて当然。


どうも、相手が自分をどう思っているのかは関係ないらしい。相手は不在。自分だけの世界で完結しているようだ。自分が好意を寄せている相手は必ず自分に何かしてくれるだろうと思い込んでいる。そんな女性が最近多いねぇ( ̄~ ̄)ξ

あのぉ~すみませんが、あなたには何の想いもございませんが・・・・(笑)

こんなんだから世の中荒廃するわけだよね。

自分の想いや頑張りが必ず形になると思ったら大間違い(笑)



♪Queen “Forever” (2014)☆




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。