†MoNSTER 8†

4月某日



於埼京線車内





久々に、自由にのびのび育ったMoNSTER(♀)発見!











改造手術を開始する!



最初に頭部改造手術を行う・・・・







顔面に予備塗料塗布。











完了。







眉毛装着。











完了。







眼部周辺部に黒色ラインを塗装。











完了。







瞼にラメ入り緑色塗料塗布。











完了。







人工睫毛に接着剤を塗布。








右側人工睫毛装着完了。





左側人工睫毛装着完了。







唇をラメ入りピンクに塗装。











完了。







頬に薄赤色塗料塗布。











完了。

















顔面部改造手術を終了する・・・・























えっ!(οдО;)



30分以上に渡る改造手術はとっても残念な仕上がりです。返す返すも画像がないのが残念!



こうして、改造手術は失敗に終わった・・・・



まぁ、もともと残念だったからねぇ〜(爆)































この日、発見のMoNSTERは・・・・







・学名:恐怖の怪人 残念女(♀)←学名っぽくないなw

・身長:たぶん161cm

・体重:たぶん49kg

・生息圏:埼京線車内

・特徴?:特に、聴覚・視覚に並外れた能力を持つわけではないが、車内で恥も外聞もなく鏡を片手に自ら顔面部改造手術を試み失敗に終わる・・・・(涙)この改造手術で見違えるようにきれいになるなら拍手も起ころうが、このように残念だと苦笑するしかない。

最近、埼京線に限らず増加傾向にある。



要は、家でやって来いよ!って話・・・・

sellMONSTER

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。