恋〜☆ですっ(^-^)ゞテヘッ

★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆



恋〜☆ですっ(^-^)ゞ

恋〜☆は新しいミッションで4月からずっと忙しくてヘトヘトですぅ(´Д`)毎日暑いしぃ〜自慢のお胸がちょっとちっちゃくなっちゃったみたぁーい(ノд<。)゜。

で、今頃GWのお話なんですけどぉ・・・・

恋〜☆ゎ、あっ!くま・・・・ヾ(^(I)^)ノちゃんがよく行く銀座の Bar Anchor & Rudder主催のバスツアーに参加させていただきましたぁo(^-^)o

行き先ゎココ↓




んっ??どこ(?_?)




白州蒸留所で〜すっ♪
この日、GWってこともあって、途中渋滞で、お昼過ぎに到着ぅ〜恋〜☆ゎミッションの疲れもあって、車中爆睡(-_-)zzでしたぁwww

早速見学ぅ\(^O^)/




ポットスチル〜♪
これで蒸留するんだってぇ(゜_゜)(。_。)おもしろい形ぃ〜




樽。蒸留されたウイスキーが寝るところ〜(-_-)zz(笑)



つづくっちゃ♪



★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。