Fly from Here












♪Yes @日本青年館大ホール 2012/04/17 Tue.



♪オープニングに続いて、“Yours Is No Disgrace”で始まった。往年のスピードはないし、Howe も Downes も指が硬い?みんな、いい歳だから仕方ないね。

注目?の Jon Daiveson?歌は巧いと思う。ハイトーンも無理なく出ているし、ある程度、伸びもある。しかし、如何せんAndersonの物真似の域を出てない印象が払拭出来ない。ステージ・アクションがAndersonぽいんだよね。風貌も背の高い、若かりしころのAnderson 。あれがオリジナルのステージ・パフォーマンスだったとしたら怪しすぎる(笑)演奏も丁寧で、“Fly from Here”などを聴くとやはり巧い!この年代のバンドにありがちな、新作のときは盛り下がるなんてこともなく、往年の曲以上にハイテンションな聴衆の反応はさずが!

メンバーが元気なうちに、もう1枚新作を出してAnderson フロントの来日を望む!





♪Set list



1 Yours Is No Disgrace

2 Tempus Fugit

3 I’ve Seen All Good Peaple

4 Steve Howe Solo

5 And You And I

6 Fly from Here

7 Heart of Sunrise

8 Owner of the Lonly Heart

9 Astral Traveler



encore



10 Roundabout























































sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。