CiNEMA ReVIEW 2












“ヘルタースケルター”





まず、前売りが売り切れたと聞いて驚いた。通常、そんなことはあまりないのに・・・・

全編を彩る極彩色は今どきの女性ウケするだろう。アレ、簡単に出来るんだけどね。

沢尻エリカは美しい。惚れ惚れしました(笑)初めて彼女の出演作品を観たけど、女優としてもいいんじゃないかな。この映画には彼女の美しさ以外何もないけど。

まぁ、映画の出来は、とある監督が言っていた通り、金の掛かった学生映画です。



しかし、いつの世も、最も醜いのは大衆である。

そして、最後まで美しいのは“りりこ”かも知れない・・・・































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。