§3.いろいろな方程式














「皆があなたと同じ考えを持っているわけではないんだよ。」



ホント、日本人って議論ベタだよね。何が言いたいんだろうね( ̄〜 ̄)ξそんなこと当たり前でしょ?



大体、相手がこの言葉を持ち出すときって、こちらがこちらの主張を明確にしようとしているときだよね。目の前の案件をどのような考えをもとに進めて行くのか論議しているわけですよ。そして、自分の考えの根拠を主張し、対立する主張の弱点を明確にしようとしているときだよね。奴らがこの武器を持ち出して来るのは・・・・



ひとつのベクトルを持たせなきゃならないのに、論議を変に相対化させ議論を回避しようとする。その結果、何の結論もでない。



結論を先送りにして、結局、何もしない。この人達、何者なんだろね?

まぁ、そんなヤツには用はないんだけどね。











♪camel “Pressure Points Live in Concert” (1984)













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。