恋〜☆ですっ(^-^)ゞテヘッ


★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆

























白州蒸留所を後にして、次は造り酒屋さぁ〜ん♪七賢っていう日本酒の蔵元さん。

日本酒って、冬の間に造っちゃうので、この日ゎ稼働してませんでしたぁ(´Д`)残念・・・・

ここに、昔むかし明治天皇がお泊りになったんだってぇφ(.. )文化財に指定されている帳場などを見学させていただきましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

















帰りもちょっと渋滞に巻き込まれながら銀座到着ぅ〜恋〜☆は、またもやおねむ(ρ_-)ノでしたぁwww



あっ、コレ↓、あっ!くま・・・・ヾ(^(I)^)ノちゃんへのお土産〜☆





















































この日の〆は・・・・

































恋〜☆の大好きなスーズモーニ〜\(^O^)/



H崎さん、お疲れさまでしたぁm(__)m今度のツアーも参加させてくださぁーい!!







おしまぁーい(^_-)-☆







★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆★:*:-’☆:*:-’★:*:-’☆








































sellBAR&酒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。