ファシズムの足音が聞こえる












世の中、ガキな大人で溢れ返ってるねぇ〜( ̄〜 ̄)ξ



「これらはすべて暴力です。暴力は犯罪です。」って、ずいぶん乱暴だね。







「殴ってけがをさせる」



勿論、大怪我だったり、後遺症害が残ってしまったりするほどの怪我は言うに及ばずだけど、かすり傷も犯罪なのか?





「突き飛ばす」



う〜む。突き飛ばした結果、大怪我させちゃマズいけど、そうじゃなかったらねぇ〜





「ものを投げつける」



これも何を投げつけたかにもよるけど、ちゃんとした大人はシャレにならないことはしないと思うけどなぁ〜







ガキな大人が増えると世の中が窮屈になるね。そればかりか社会が衰退する。





ということで、「大人になりきれないことは犯罪です。心弱き者は犯罪者です。」ってことになりますが・・・・









































京極夏彦氏の作品に「死ねばいいのに」って作品あったよね(・・?)









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。