山手線☆呑み〜目白編〜其の壱





















今回は、目白〜(^-^)ノ♪〜♪〜



目白って、用がなければ降りない駅だよね。この前、目白に降りたのは何年前だろう?駅のファサード、きれいになっちゃってるよw(°O°)w恵比寿も昔はそんな駅だったなぁ。

地元の人ぐらいしか乗り降りしない地味な駅って、何だか、貴重なような気がする。



そんなもんで、目白の情報がない!(←っていうか、積極的に収拾しなかったようなw)1週間ぐらい前になって、慌てGoogleさまにお伺いm(__)mすると、目白の地で37年のイタリアン、“シャーク”と“すみれ”という居酒屋が、なかなかよいぞよというお告げがあったので、決定〜!!(笑)





さて、1件目は“シャーク”




















さすが、Googleさま。雰囲気出てる。



さて、白と前菜でスタート。



































































































そして、やっぱり赤〜ヽ(´▽`)/


























to be continued・・・・







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。