CiNEMA ReVIEW4












“Avengers”





「日本よ。これが映画だ!」って言われても困っちゃうよね。まぁ、このキャッチ、日本側が作ったんだろうけど・・・・



ハイ!まったく新しいものは何もない旧態依然とした映画です。さすがに、映像はいいけどね。



メカデザインはオリジナルなの?どっかで見たことあるようなデザインだけど・・・・ストーリーも取り立てて言うこともない、よくある話。



アーマードスーツの男に、血清の力を借りた超人、緑の怪物に神様。そんな中でなんたって凄いのが、スカーレット・ヨハンソン扮する女スパイ、ブラック・ウィドウ。なんたって、武術と語学とお色気で、先の方々より強ぇーじゃんと思っちゃうぐらいに活躍しちゃいます。生身ですよ。な・ま・み!!アーマードスーツも着てなきゃ、況してや神様でもない。さすが!スカーレットさまヽ(´▽`)/



因みに、副司令官役の女優さんも好みです(笑)



“アメリカよ。これが君らの限界だ!!!”







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。