MinamiazabuⅢ




鱧の湯びきと茄子のソテー青海苔のソース。

ガッツリ鱧〜\(^O^)/青海苔のソースって初めてです。これがまた美味!鱧の下に隠れている大きな茄子のバターソテーも茄子好きにはたまりません。そして、鱧の上に添えてある生?の茄子によってアクセントをつけてあります。こういうところが藤春さんの“腕”なんですね。









口直しのシャーベット、セロリのグラニテ。

ザラザラ感皆無です。なんで、こんなにフワッとした食感なの(・・?)









そして、メインです!

牛ヒレ肉のステーキわさびとバターのパン粉乗せ?グランベリーソース。

やっぱりカンデンスキー的だよね。すみませんm(__)m“美味しい”という表現しか見つかりません!






































sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。