ケルビンジェネティックス












昨年、一流ホテル、一流デパート、一流料亭の食品偽装が発覚して世間を騒がせていたが、教育現場ではかなり以前からあるよね?偽装・・・・

「高卒」がそれ。高卒なのに、分数がわからない。パリがどこの国の都市なのか知らない。「五十歩百歩」の意味がわからい。コレ高校入学時に知っていて当然なことばかりですが・・・・( ̄〜 ̄)ξなのに「高卒」。これって、立派な偽装表示だよね?(笑)



それでもまだ、高校全入、落ちこぼれを出さずに全員卒業だなんて言うどうしようもないバカがたくさんいるね。この国には・・・・( ̄〜 ̄)ξ











♪Jeff Beck “Rough and Ready” (1971)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。