恋ですっ(^-^)ゞ

おひさぁ〜ですっ(^-^)





恋〜☆のあっ!くま・・・・ちゃんヾ(^(I)^)ノ情報〜☆





さてさて、この夏、サンパウロ公演が大盛り上がりのうちに幕を閉じた、あっ!くま・・・・ちゃんヾ(^(I)^)ノのGODNOV。調子に乗って、12月にカナダ+南米ツアーを敢行しちゃいまぁーす〜♪



☆トロント☆

☆バンクーバー☆

☆ブエノスアイレス☆

☆サンティアゴ☆

☆リオデジャネイロ☆



の5都市ですっ!\(^O^)/



すでに、メンバーが来日してリハーサル♪に入ってるらしいのぉ♪あっ!くま・・・・ちゃんヾ(^(I)^)ノ、恋〜☆にもリハーサル♪見せてくれないんだよぉo( ̄ ^  ̄ o)プンプン



恋〜☆の掴んだ情報によると、今回のツアーも、あっ!くま・・・・ちゃんヾ(^(I)^)ノお得意の全公演セットリスト違い&1公演だけ全曲新曲&1公演オケ+コーラス隊共演と豪華盛り沢山!!



きっと、恋〜☆もキャーキャー騒いで脱いじゃうかもぉー!!!!!(。≧∇≦。)



あっ、ご心配なく。ちゃんと水着は着て来わよぉー(笑)



キャー!たのしみぃー!!!!!〜♪恋〜☆テンションMAXですぅヽ(´▽`)/♪♪♪

sell音楽

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。