Take It As It Is

覚悟のない人間はいい仕事ができない。あなたの代わりはいくらでもいるというような、何時でも何処でも交換可能な人間なのである。これは、単に仕事上のことに留まらない。

例えば、今の女子中高生に、髪型は三つ編みのみ、スカート丈は膝下と強制すれば当人たちはもとより、社会の頭のわる~い連中もこぞって時代錯誤だとか人権侵害だとか、ホント笑っちゃうような戯言をステレオタイプに並べ立てるんだろうな( ̄~ ̄)ξ
そんなことを強いられたとしても、自分のすべきことを知り覚悟があれば、そんなこと当人にとってもどうでもいいこと。「覚悟」もなく十代のころから化粧なんかしてチャラチャラしているから、今の世の中、バカ女がホント溢れ返っている。

まぁ、男も大して変わらないけど・・・・





♪Jeff Beck “Flash” (1985)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。