CiNEMA ReVIEW 28












この記事は映画公開時に書いたものです。悪しからずm(_ _)m







“スーパーヒーロー大戦 GP 仮面ライダー3号”





何だかかんだ言いながら観てしまった(笑)

3号のデザインは秀逸。歴史改変マシーンの発想は悪くないと思う。が、しかし、せっかくのアイデアを活かしきったストーリーになってはいない。このところの劇場版よりはずっとマシだけどね。登場する過去の仮面ライダーのチョイスにも、その必然性が描かれていない。3号なんだから、V3との対決が必然だし、ライダーロボとの決着はJに任せればよいだろうに。ニンニンジャーを出したいがためにJの存在感を稀薄にしてしまっている。

安直な集客に頼らずにもう少し制作者がイニシアチブを取ったらどうか?結局、スポンサー主導ではつまらないものしかできないのに・・・・( ̄〜 ̄)ξ































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。