恋〜☆ですっ(^-^)ゞ

またまた、おひさ〜ですっ(^o^;



年末からずっとゴドラ星に出張でしたぁ(´Д`)帰って来たの昨日なのぉ。今年はお雑煮食べられなかったぁ(ノд<。)゜。あっ!くま・・・・ちゃんったら、このところ人使いあらいんだからぁ(`´)プンプン



ということで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございまするぅ〜☆☆



しかぁ〜し、去年はあっ!くま・・・・ちゃんも恋〜☆もほとんど出番がなかったっぽくない??あっ!くま・・・・(R)ちゃんが辛辣なことばかり書いてるからぁ〜o( ̄ ^  ̄ o)って言うか、LaBOLAの方は、忙しいとか言っちゃって放置気味だったんじゃない?( ̄〜 ̄)ξ



あっ、そう言えば、Rちゃんのカナダ・南米ツアー♪♪は今回も連日超満員で、お寒い中、お暑い中ありがとうございました〜m(__)m恋〜☆、やっぱりキャーキャー騒いじゃいましたぁ(。≧∇≦。)えっ??脱いじゃったのか?って??それは匕・ミ・ツ・・・・(笑)



今年は、あっ!くま・・・・ちゃんも恋〜☆も、もっと活躍したぁーい!!!



と言うことで、今年もよろしくお願いしますですぅ☆ヽ(▽⌒*)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。