インセンティブ・ディバイド












何事にも前提というものがある。生徒や保護者が学校側の言うことは素直に受け入れるというのは、学校という教育機関を成り立たせるための最低限の前提である。数学で言うところの「必要条件」である(笑)



こんな当たり前のことが理解できない、納得できない親が最近目立つけれども、彼らは子供を育てる資格がないね。どれだけおバカなんでしょう( ̄〜 ̄)ξ



あっ、念のために言っておくけど、当然学校側がまともなこと、ちゃんと理由があって然るべきことを言ってる場合の話ね。最近、教師も変なのが多いからね。これも本来わざわざ断る必要もない「話の前提」ってやつね。











♪Mike Oldfiejd “Platinum” (1979)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。