Nothing Important Happened Today












実は、バー飯ってかなり美味しいことが多い。ここ Bar Anchor & Rudder も、H氏の絶妙な味のバランスで、その辺のイタリアンやパスタ専門など絶対に叶わない。それでいて、毎日食べても飽きのこない優しい味の虜になってしまう。今風に言うと、めっちゃ美味い!!(笑)



もう、何十回とお任せで作っていただいてるが、同じものを食べたことがない。



今回は、渡り蟹のチョー高級パスタです\(^O^)/



ごちそうさまでしたm(__)m

























sellBAR&酒

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。