白鳥は哀しからずや空の青海のあをにも染まずただよふ














草食系男子がどうのこうの言ってるけど、人間社会っていうのは、良くも悪くも望まれるものが産み出されるってところがあってさ、ある意味“女性”が彼らを創出してるよね。



だって、“黙って俺についてこい!”系は、正直言って苦手でしょ?自分のワガママを黙って聞いてくれる人が好みのタイプなんだろうし、すべてを見透かされる、本当にデキル男は敬遠するよね?



こんな風に、すべてにおいてと言っていいほど、判断の基準が“自分のどうでもよい都合”。自分勝手が最優先される。そこが、日本を取り巻く閉塞感の一因なんだけどね( ̄〜 ̄)ξ









♪Gong “Angel’s Egg” (1973)

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。