My Single Malt Collection 10












Talisker aged 20 years

(Distilled in 1981/Natural cask strength bottled in 2002 one of only 9000 bottles/Bottle No.1847)











この手のカスク・ストレングスがエイジングを変えて、何年か前から続々オフィシャルとして市場を賑わせた。このボトルではないが、いくつか飲んだことはある。そこまでの感動はなかった。少々アルコールのアタックが強く感じもした。まぁ、カスク(62%vol)だからね。

前々回紹介したラベルのものが、私の中ではいちばんバランスがよく思えるが・・・・

さらに、その前は物凄かったと聞いている(笑)
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。