山手線☆呑み〜池袋編〜前編





















今回は、なんと!おりえたんプロデュース池袋呑み。



さすがは“池袋の女帝”?おりえたん!!店を知らなきゃなかなかチョイス出来ない店“とんちゃらり”。豚肉専門?店だそうです。



そして、今回から新たにふたりがメンバーに加わりました。“さすらいのパチプロキャンギャル”やぁ〜まだぁ〜と“きゃりーぷにゅぷにゅ”こと、これまたさすらいのアイドルしおりーなちゃんです。やぁ〜まだぁ〜は、お笑いの柳原可奈子さんに激似だったんですが、最近は何があったのか、眞鍋かをりさんですか?と目を疑ってしまうような突然変異ぶり。しおりーなちゃんは、そのロリ性を武器に早くもはやさんの心をわしづかみにしてました。もしかすると、おやじキラーの素養があるのかもしれません(笑)



そんなこんなで、山手線☆呑み史上初の9人という大所帯で池袋編の幕が開きました〜♪





店内は昭和チックな演出の居酒屋風。












































 








←お通しのキャベツ











































 

まずは、ビールで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)例によって、ちょっと飲んじゃってますm(__)m



そして、豚豚豚・・・・どんどん出て来ます。





 








←豚串〜☆




















豚だけじゃなく、だし巻きたまごなんかも・・・・

確かに美味い!!!おりえたんも、いつの間にか美味い店を探せるまでに成長しておりました\(^O^)/







to be continued・・・・

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。