われ歌をうたへりけふも故わかぬかなしみどもにうち追はれつつ












「人の命は何ものにも代えがたく尊い」なぁんて本気で考えてるんですかね?



「人間同士、お互い尊重し合おうね。それがお互いの利益だから。」っていう暗号としてはその通りだけど。



額面通りに考えてるとしたら、それはあまりにも無知であり何も考えてないね( ̄〜 ̄)ξ



すべきことをきちんと為し得る存在は美しいが、与えられた整った環境を貪り食うような存在は甚だ醜悪であり悪なのである。











♪Yes “Yessongs” (1973)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。